子宝治療 | 整体は福井の「ハッピー・治療室」へ

子宝治療

治療の特徴

ハッピー治療室の「子宝治療」は骨盤の歪みを整体します。また、身体の不調があればまず体調を整えていきます。36度以下の低体温であれば、はり灸で体温力をつけていくよう施術する事が特徴です。
時期に応じて、卵の質が向上するよう子宮・卵巣機能を活性化し、低下気味のホルモン分泌を促すことも特徴のひとつです。
施術では、洋服の上からお腹を触れば、赤ちゃんの頭の位置がわかるベテランスタッフが対応いたします。逆子が治っているかどうかも判別できますのでご安心ください。

まだ知られていない「はり治療」

妊娠しやすい身体作りに「はり灸治療が効く」こと自体、まだまだ知られていません。また、「お腹に針をするのではないか」「痛みはないのだろうか」といった不安で、来院を躊躇されているお母さんもいらっしゃるようですが、施術するツボは足や腰となりますのでどうぞご安心ください。
ハリをするツボもできるだけ少なくし、痛みもほとんどないよう治療を行っていきます。

母体に優しく、胎児に優しい「はり灸治療」

はり灸治療をすると子宮の血流がよくなり、胎児の血流もよくする効果があります。胎児の育つ環境がぽかぽかと居心地のよい温度になり、赤ちゃんが以前よりよく動くようになります。栄養状態もよくなるので赤ちゃんの育ちも良くなります。昔は、お腹の上から手で赤ちゃんが回るよう促していた事もありましたが、治療によって赤ちゃんが自分で回ってくれるので「逆子」にお悩みのお母さんにも安心です。
そして「子宝治療」の最大のメリットは「副作業がないこと」です。母体にも胎児にも、安心安全の治療です。

治療をおすすめする理由

1. 1.骨盤の歪み解消

骨盤の歪みを足の長さが調整してくれます。赤ちゃんをやさしく包み込む子宮をしっかりと整えます。

2. 2.赤ちゃんもすくすく活発に

自然治癒ですので安心です。お母さんの身体が整うと、赤ちゃんも自発的に回転します。

3. 3.お母さんの元気が赤ちゃんを発達

赤ちゃんの脳の発達がよくなると言われています。

4. 4.母体にやさしい。

自然治療ですので副作用がありません。

5. 5.逆子になりにくい体質に

十分なはり灸治療をする事で、2回目のお産では逆子になりにくくなります。

・初回6,800円
・2回目4,000円

整体 → 温玉 → はり →遠赤外線
妊婦さんは、他にこんな治療もなさっています。

腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・足のつり・不眠・便秘・陣痛促進・お腹の張り・風邪・8月のつわり
お腹の皮膚の痛み・わき腹の痛み・首肩のこり・頭痛・お腹の鈍痛・後陣痛緩和治療・陣痛促進・骨盤矯正
子宮回復・マタニティーブルー・情緒不安定・安産・和通

おすすめ商品